人形町での会合、楽しゅうございました!
北欧の事情とかグィロの講習会とかその他諸々!
20100816Touchi.bmp

地中海世界や中東についての示唆も色々と頂きました!

いやー世の中は面白いねー。

どこまでお話に出して良いのかわかりませんが、WSMのまとめ役であり日本においてドラムーサークルを普及したジャッキーさんや日本旗章学協会会長の刈安さんは大丈夫ですよね???

諸々にアイデアが湧いてきました。
皆様ありがとうございます。

民族音楽や世界のポピュラー音楽をキーワードにして、様々に音楽と関わる新たなかたちを提案して行きたいと思っています。

ワールドスローミュージックはこれから新たなトレンドを作っていくんじゃないかな。

そういや久々、元弟子でドラムサークルやってた藤橋万記がファシリテーター?みたいな役割で参加してくる話を聞いたけれど、一緒に仕事出来るのを楽しみにしていますよ。
らんらんらん。
20100816WSM-Society.jpg