高校の後輩、五十嵐洋平君との初ライブ盛況のうちに無事終了いたしました!
いやー良かったと思うよ。
本日のライブ↓
2010年8月11日(水)東京倶楽部 水道橋
東京都千代田区神田駿河台2-11-16 さいかち坂ビル地下1階
03-(3293)-6056
http://www.tokyo-club.com/intro/
1st 19:40-20:20, 2nd 21:00-21:40, 3rd 22:30-23:00
「UMIBOUZ」
藤田浩司(Pf&Dr) http://www.kojifujita.com/
五十嵐洋平(Marimba&Perc)

様々な方においで頂きました。
弁護士の「藤田浩司」さんとか!お仲間と大挙して!いやー感動しました。ご近所ですし今度単純に飲みましょう!
不思議なご縁もあるものですね。
インターネット時代ならではの・・・。

先日の汐入規予さんのライブで知り合ったお客さんとか(規予さんのファン???)

地元のー、めぐみちゃんの同期の子とか!

あとーゆうこちゃんとかけんぴーとか。

それから某ビッグネームのサポートをしているK氏とか!

皆様、どうもありがとうございました!


しかし東京倶楽部のビールは美味しい!
それからマスター最高です(ハァト)

マネージャー???のYさんにもお世話になりました。
皆様ありがとうございます。

最高の夜でした!

五十嵐君も、お客さんの要望に応えてまったくのフリーソロをやってみたり・・・良かったんじゃないかなー。