こんな特別な日で毎年、平和への願いを唱えずにはいられない日なのだが・・・
とてもショックな出来事があった。
偶然目の前で・・・
どうしたんだろう・・・
少し前から様子がおかしいなとは思ってはいたんだけど。
何事でもない事を祈るばかりです。



どんなにショックをうけても、やる事はやらなくちゃならない。
リハ!
本日も前回に続いて超みっちり。
今日は大分見通しが立ったと思う。
一緒にいてずっと音を出していると不思議と融け合って良い音になる、サウンドにまとまりが出る。
一緒にそれが出来る後輩、五十嵐洋平君はやはり良いミュージシャンなんだと思う!
逆に交わろうとしない人はミュージシャンとしてそれはまずかろう。
一人の現場だけなら孤高の人として有りかもしれないけど・・・だけど、その生き方はチョット寂しいよね。



20100806KojiFujita-Cajon.jpg
写真は連弾中カホンに座ってピアノ演奏し、右足ではカウベルを踏むの図。
これでチンドン屋になってはいけないから、さらっとスマートに演奏しないとね。
Piano+Vib.の時には左足カウベル、右足サスティーン、それにペダルトーンやコード伸ばしの合間にカホンで囃す。
さらっとねー、さらっと。


20100806YoheiIgarashi-KojiFujita.jpg
五十嵐洋平&藤田浩司



今夜はこれから今週土曜日のための作曲に取り掛かりますー。