久々に外人さんのレッスン。
いや正確には日本人か・・・お父さんが金髪なんです。

とっても明るくてナイスなお二人!

いつも思うのは、米国人は基本ポジだよなーってこと。

はじめのの言葉が「うちの息子、中々の腕なんですよ」
息子「僕はドラムがとても上手なんだ」

すごいよなー、このポジ加減。
色々と勉強になるよね。

レッスンしてみると、この子賢い!
って感じでした!
が、もちろんそんなに叩けるわけではありませんが・・・
素晴らしい理解力!


明るい明るい。
ま電話で詳細を伝えたときの「合点承知」という言葉にもウケたけれど、レッスン後に「アレックス君、きっと家では結構練習してるんだよね???」
って聞いたら
「いや息子は窓の外を通り過ぎる女の子に夢中で、練習には身が入らないんだ」(父)
(はて?どこかで聞いたような言葉だ))
息子は鼻の穴に指を入れておどけてくれるし!(笑)
お茶目!

とにかく、こちらも楽しい時間を過ごさせてもらいました。



しかし、小学生にして日本語と英語ペラペラだと、もうそれだけで未来は明るい気がするなー。
羨ましいです。
これからも健やかに育ちますように!