ここのところ長時間リハに揉まれています。
この間もロックで長時間リハをしたけれど、今日は打楽器を中心とするデュオのリハ。
カホンとか、連弾とか、楽しいよなー。
もちろん普通にヴァイブと絡むのも良し。
ヴァイブとピアノのデュオっていうのは何を題材とするか、結構選曲が大切な感じだ。
チックコリアとゲイリーバートンなんてのもあるけれど、本来そんなに相性の良い取り合わせではない気もするし。
夜は飲んじゃったから明日、茂原から四谷まで移動してとんぼ返りか・・・キツっ。
ロックは・・・やっぱり楽譜にない音をコピーする必要があったりするのは、そういう概念を久しく忘れていたのでびっくりするね。

20100730KojiFujita-YoheiIgarashi1.jpg

20100730KojiFujita-YoheiIgarashi2.jpg

20100730KojiFujita-YoheiIgarashi3.jpg