選挙が終わっても候補者のポスターを撤去する気配が感じられない。
大体いつもそうだ。

何を考えているんだろう?
迷惑なポスターを貼ったままにして次回も集票?
本当は自分の事しか考えていないだろうよと、疑うしかないじゃないか。

特に共産党
道路のガードレールとか、そういった公共の場所に選挙候補者のポスターを貼る事が許されるのか?
選挙候補者宣伝のチラシをポストに入れるでもなく、無理矢理家の前に散らかしていくのも共産党だ。
たまたまかもしれないが、事実は事実。

こんな選挙の方法が集票に繋がるのだという発想自体が非常におかしい。
狂っているとしか思えない。

しかし長年こんなおかしな慣習が全く改まらない。

まったく!どうしたら良いのだ!