明日のライブは!!!


ガラガラである事が予想され、ご来場頂けるようでしたらゆったりとお楽しみ頂けるかと思います!

最近には珍しくマトモにラテンキューバンする予定ですので、お時間のある方、どれどれたまにはフジタの顔でものぞきに行くか・・・なんて方は大歓迎です!

お初になります安部泰朗氏のコンガを中心としたマルチパーカッションのプレイも楽しみです。

いつもお世話になっている我がホーム、ナチュハの10周年記念ライブ、是非是非こぞっておいで下さ〜い!!!


ちなみにこちらを逃すと、またまたしばらく自分の企画でのライブはなさそうです。
なんだか気分が盛り上がらないというか・・・
お呼び頂いている演奏会は結構あるんですけどねー・・・

そんなわけで明日、皆様のお越しを永田のナチュラルハーモニーにてお待ちしています!


野外演奏は気持ち良い!
20100624KojiFujitaElDiaDeSanJuan.jpg