そういえば自分の周りにT社長は二人いるのであった。
やばいイニシャル分けしようと思ったらお二人ともT.T.だ。
ではIT系のT社長という事で。

いや、飲もう飲もうと言いつつ半年は経ってしまったのではないだろうか。
ようやくにして実現したその土地は!!!
・・・なんと土気!
ここは以前バブルの頃には別名「チバリーヒルズ」と呼ばれたゴージャスタウン、隠れ家のような素敵なお店がたくさんあるらしい。

いやー社長、飲むわー。
タクシーで茂原へと場所替えしてさらに飲み。
シメはスタジオ飲み。
何時まで飲んだのだろう?
まだ暗いうちに上がったものの、明け方近くだよね、多分。

社長、今日は元気ですか???
私は体調の方どうって事ありませんが、さすがに顔がむくんでます(^_^;)