原子力楽器 1 abril 2010

原子の力を応用してものすごい爆音が出るドラムを開発中。
密かにヘビメタファンへ向けて販売する事を狙っています。
楽器から放射されるアトミックパワーにより、殆ど力を入れずとも爆発的なパワーをともなって音が出ます。
人体に力を与える放射線には種類があって、このイプシロン線というのを抽出するのに大変な苦労を重ねた。
ガンマ線ベータ線を微量なりとも浴びながらの開発は、まさに壮絶だったが、ついにこのイプシロンパワーを力学的に有効なものとしてドラムの演奏へと取り入れる事に成功したのである。
これは、売れるだろーなー。

ゆくゆくは新薬にも応用してみたいところ。

それはともかくとして、開発疲れの眼精疲労からか、しょーもない悶取り打ち蔵系の頭痛に悩まされ続け一向に治まる気配がないので、仕方なく散歩に出てみました。
日本桜の名所百選、茂原公園の桜はまだ一分か二分程度の咲き方。
皇居周辺など、満開に近いのだから、こちらの方が寒いんだな。
この時期は海流の影響により、当地は暖まりにくいのかもしれない。

CherryBlossomInMobaraPark20100331.jpg


DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog