いやー、かなり久々に我が家へ帰って来た気がします。
この二週間半はスタジオの事に掛かりきりで、その間一度日帰りで自宅へプチ旅行したのみ(爆)
帰ってみれば、気持ち悪いほど郵便物が溜まっていました。
これから元日以来これまた溜まっている領収書の山を整理してみたいと思います。
第一4半期???っていうのか???この場合?・・3月までの領収書も気持ち悪くなるくらい溜まっている。
様々な管理というのはマメにするべきだとは思うのですが・・・月半ばまで前年の税金計算に明け暮れ、その後10日ほどもマトモに帰宅出来なかったのでこういう事に。
来年はうまくやろう。

課題とノルマは山積。
今年はあんまりライブとか、やっていられないかもなー・・・
滅多に人前で演奏しないミュージシャンってのも何だかなーって感じですが。
その分、今年は作品を作り一球入魂の濃い活動を行い、実り多き一年にしたいと思います。

なんて、ふと秋の予定をみたら、結構FIXされている本番があった(汗)


DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog