悶絶苦闘の末に、ようやく確定申告終わりました。
今度は早めに帳簿を付ける事にしよう。

いや、住基カードのロックを市役所で解除してもらって「暗証番号の変更はしますか?」という問いを自信たっぷりに振り切った後、再びインターネットで申告に取り組んだもののあっという間に再ロック(汗)
再び市役所に向かう。
完全に顔を覚えられたなー。
ややこしいというか、住基カードに設定する電子証明用の暗証とカードそのものの暗証、それにe-Taxで設定する暗証とあって混乱するぜ、まったく。
もう大丈夫だけど。
役場のコに「普通はまちがえない」って言われたが・・・そんなものなのでしょうか。

次回は一発で終えてやる(笑)

DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog