晩に突然Jさんに呼び出され、ホルヘさんの経営するもんじゃ焼きさんに出かけました。
保瑠平 http://horuhe.nam9263b.com/
本格派のとても美味しいもんじゃを、なぜかラテンフレーバーあふれる空間で頂く事が出来ます。
メキシコのビールもあります。
プレミアムモルツの生が飲めるのはとても嬉しいところ。

今週は高校部活、同じパートの後輩が癒し系の会社を運営していて、しかも自らもヒーラーとして活躍している事を知った。
これも何かのご縁、連絡を取ってみようと思う。
ハワイと行ったり来たりしているそうなので、今、日本にいるといいんだけど。

Jさんやホルヘさんとのカラミもいよいよ面白くなって来そうです。

私は今、自分の人生にとてもわくわくしています。

人間関係は暖かいものでないとね。

2月のアタマにはあのM嬢も絡みそうだ。

おっと、それからご活躍中のYちゃんねー。

ふふふ。


なんだか色々な謎が解けた。


  • 今後のライブ予定-

2010年1月30日(土)
金井康子フルートライブ
赤坂カーサクラシカ
東京都港区赤坂3-19-9オレンジボックスビルB1
1st) 19:00, 2nd) 20:00),3rd)21:00入れ替えなし
マウワー:ソナタ ラティーノ
ボーリング:ジャズ組曲第2番全曲 他
金井康子(Flt) http://www.ongaku.org
志村和音 (Pf)
藤田浩司(Ds) http://www.kojifujita.com/
藤巻良康(Bs) http://blogs.yahoo.co.jp/letsgroove0410
振り付け:a-jun
チャージ:3150円(税込み)
予約:03-3505-8577


2010年2月5日(金)
新宿歌舞伎町ゴールデンエッグ
http://www.g-egg.info/top.html
open 19:30 start 20:00
サヤケットセッション
岸さやか(Pf) http://blog.livedoor.jp/sayaketto/
藤田浩司(Ds) http://kojifujita.com


DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog