今日も楽しいライブだったなー。
共演の加藤克樹、藤巻良康、それから遊びに来てくれた吉羽一星、各氏どうもありがとう!

ライブに来てくれたお客様方、どうもありがとうございます。
いつも応援してくれる「つの」それから「佐久間君」、それにライブ久々の「かおりちゃん」にお友達の「裕子ちゃん」、それからえらくサウンドを気に入って頂いた社長さんに、加藤君のお弟子さんたち二人の天使。
それからそれから・・・素晴らしく暖かみのあるマスター!
ローディーの潮路もお手伝いありがとう。

正直言ってリハの段階ではどうなる事やら不安でしたが、さすがはプロ!
みんなやるときゃやるね!

また是非、ご一緒させて下さい。
ちなみに今回「藤田浩司アノトリオ」となっていましたが、真のリーダーは「加藤克樹」氏です。

さて明日も頑張るぞ、と。

20091109KojiFujitaPianoTrio_with_IsseiYoshiba1.jpg

20091109KojiFujitaPianoTrio_with_IsseiYoshiba2.jpg



*ライブのお知らせ*

2009年11月14日(土)永田ナチュラルハーモニー (!!!変更になりました!!!)
ナチュラルハーモニー2000:大網白里町ながた野1丁目7−7
☆tel:0475-72-7966
1st) 20:00, 2nd) 21:15
Charge 1,800yen(学割有・小中学生\1000、高校生\1200、大学生専門学校生\1500)
藤田浩司(Pf) http://www.kojifujita.com/
山野千晴(Bs)
加藤克樹(Ds) http://www14.ocn.ne.jp/~k2drums/Welcome.html

  • 急病により延期となりました-

打楽器Duo : PARECIDO(パレシード)
藤田浩司(Piano&Drums) http://www.kojifujita.com/
野崎めぐみ(Drums&Piano&etc...) http://meguminozaki.blog84.fc2.com/


DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog