とある人から、私はmixiにしょっちゅうログインし過ぎていると言われ、はて?そんな事はないのに???と、思っていたら、どうもPCを起動してる間中、インストールしたmixiツールバーによって自動的にログインしていると認識されてしまうようだ。
実際には、1日の間に何度も閲覧しているわけではないのですが、PCを起動している間はログインしている事になってしまうらしい。
わずかな休憩時間にも作業を進めようと、PCはつけっ放しにしている事が多いのですが、知らなかった。
うざいね。



DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblogog