軽井沢ヤッホーブルーイングといえば、至高の一品「よなよなエール」をまずアタマに浮かべる。
が、他にも美味しいビールを造っている事が判明。
「SunSunオーガニックビール」はピルスナーだけど、モルトの風味も豊か、もちろんホップは爽やかに香る一品だ。
「東京ブラック」はポーターだけど、これまたしっかりとスタイルの味だ。
レベル高いぜ、ヤッホーブルーイング!
そういや、「東京ブラック」は飲んだ事あるな。
定番「よなよなエール」も毎晩飲みたいビールだ。
それから麦芽とホップだけで作られたサッポロクラシック
こちらも美味しいけれど、「SunSunオーガニックビール」とどちらを選ぶ?と聞かれたら後者だ。

20080916Beers.jpg


DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog