演奏する事と同じくらい興味があるのがビジネスを拡げる事だ。
私はまったく博打には手を出さないけれど、人生は大いなる博打だと思っている。
失敗すれば生きる事さえままならない、壮大な博打だ。
だから毎日ドキドキだ。
そこには定着した安心感など存在しない。
常に新たなアイデア、新たな創作物をもって世に問うてみる。
思いがけず反応の良いものもあれば、予想通り惨敗する事もある。
だけど、常に自分の全力をも以て持てる限りのアイデアを結集し、世の皆さんとコミュニケーションをとってみたい。

今、自分なりに考えている事。
1)スペシャルであり、オンリーワンである「価値」を提供させて頂く事。
2)個人で創出するのに向いた「価値」の提供を提案していく事。

自分の持っている財産は主に知的財産、及び物理的には無形な財産だけれど、これから何が出来るのか、益々真剣に考えて行きたいと思っています。
それは音楽に関する事が中心になるだろうけれど、そうでない部分にもあるような気がする。
もし、何か良いアイデアがあるようでしたら、そっと教えて下さいね。

とりあえずマネーゲームは嫌いです。
お金を動かす事のみによって多大な資産が生まれるのは、社会にとって良くない事だと思ってます。


  • 次回のライブ-

2008年9月13日(土)
藤田浩司Los Vecinos-ロス・ベシーノス-
[藤田浩司P、舟橋まさるB、高崎洋平D、野崎めぐみConga]
千葉市稲毛コルトレーン(1Fはカレー屋『シバ』) JR総武線 稲毛駅海側 徒歩1分
1st)20:00〜 2nd)21:30〜
当日2800yen(学生500円引き)前売2500yen 1ステージのみ2000yen


DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog