藤田浩司の、今までに訪れた事のある地ビール屋 24 nov. 2007」に関係者より投書を頂きました。
ありがとうございます。
以前参加していた「地ビールの会」にて神奈川の湘南ビールで飲んだ事があります。
あそこも美味しかった!

東京ではアサヒビールが作る、開業当初のブルーパブ隅田川にも行ってました。

それから銀河高原ビールは岩手の沢内工場、栃木の那須工場、岐阜の飛騨高山工場、熊本の阿蘇工場と、全ての醸造所の他に、東京御徒町にある直営パブ、それから今はなき千葉にあった直営パブに行った事があります。

だから訪れた事のあるブルーパブは全国142ヶ所・・かな???


千葉の銀河高原がなくなった時には相当なショックを受けたものです。

あんなに良いビールがなぜ世に広く受け入れられないのか、不思議です。


つらつらと書き連ねてみたら、プロの方からコメント頂いてびっくりしたー。


DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog