久々にやって来ました。
空きコマなしのレッスン日。
昨晩、生徒さんから時間を変更してくれないかと電話を頂き、苦渋の決断。
ホントは30分の休憩を1日のどこかに入れたいけれど、ご要望があればやはりなんとかしたくなってしまう。
全ての生徒さんに完璧ベストコンディションでレッスン時間を提供する事を考えると、休憩は必要だと思う。
が、欠席せずに何とか今週もレッスンを受けておきたいという切実な希望も叶えてあげたいし・・・ここは自慢の体力と気力にものいってもらうしかない。
ここのところレッスン日はほぼ予約満杯状態とはいえ、どこかに一つとか二つは休憩する時間があった。
が・・・本日久々に10:50-23:00が予約で一杯。
レッスン時間の長いMが夕方にご飯を差し入れてくれるらしいけど、なんとか一日ベストコンディションをキープしていきたいと思っています。
2時間に10分作った休憩時間にきちんと休憩出来たためしはないけれど、明日くらいはキチッと休ませてもらっちゃおうかな・・・なんて、中々そうもいかないだろうな。

大受験生やプロのタマゴもいる事だし、時間を無限に使ってあげたいけれど、これはやはり有限なんだよな。
ある程度で物理的に限界がある。

そしてキツいとはいえ、今宵も自分の練習をするのである。


DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog