何年ぶりかで母校、千葉県立長生高等学校の吹奏楽部へ遊びに行ってきました。

みんな元気だなあ、って印象強し。
さすが高校生。

ふらっと行ったのに、快く迎えてくれるのは母校ならでは。
なんだか暖かいよね。

長く顧問を勤めていらっしゃる藤平先生に、OG金子先生が加わり一層パワーアップした模様。

打楽器パートは大量の新入生を迎えて、とても賑やかです。
みんな賢そうな顔をしていると思った。
実際???(笑)

せっかくだったので、少しだけパート練習をみる。
これはまた全員飲み込みが早くて末恐ろしい。

定期演奏会は6月10日。

また何か、問題を抱えるような事があったら何でも相談して下さいね(^^)


長生高校打楽器パートの皆さんと
20070516%E9%95%B7%E9%AB%98.jpg
(左から峰由希穂、田中伴樹、野崎めぐみ、私、小網竜太朗、三宅めぐみ、望月水紀、河野智美)
写真を撮るタイミングが遅くて欠けてしまった、よくライブに来てくれるさとみちゃん、ゴメンナサイ(>_<)

  • 次回ライブのお知らせ-

2007年6月2日(土)藤田浩司PianoSolo
ナチュラルハーモニー2000:大網白里町ながた野1丁目7−7
☆tel:0475-72-7966
1st) 20:00, 2nd) 21:00
チャージ1000円


DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog