本日、自分の誕生日。

今年は日頃お世話になっているナチュラルハーモニーでバースデーライブを企画して下さったので、自分でも意外な事におそらく社会人になって初めて千葉で誕生日を迎える事となった。

前日4日にリハーサルがあったので、ついでとばかりにリハ終了後、お店へと楽器の搬入を済ませに行ったら・・・
ついつい長居・・・(>_<)
お店でカウントダウンして誕生日を迎え、明け方まで美幸さんと飲み明かしてしまいました。


今年の演奏の指向としてはより小編成でしょうか。
思い切ってソロピアノなんかもいいかなあ・・・と思っています。
作曲の指向としては、より単純で濃いものでしょうか。
明日のライブでは親しみやすい(多分)新曲が目白押しです。
最近引き続き作曲に対するモチベーションが高い感じです。
既にアルバム一枚分以上曲があるんだよな・・・。
2枚違ったタイプで出そうかな。
ラテンとソロピアノのアルバムとか。

また第二の故郷キューバへ遊びに行ったら、やりたい事が色々と変わって来るかもしれないですけどね。

  • 次回のライブ-

2007年5月5日(土)藤田浩司SpecialSession
やる気満々!新曲満載です!
ナチュラルハーモニー2000:大網白里町ながた野1丁目7−7
地図はココをクリック!tel: 0475-72-7966
1st) 20:00, 2nd) 21:15
charge2000 yen
藤田浩司SpecialSession
[藤田浩司Piano、舟橋まさるBass、野崎めぐみConga、高崎洋平Drums]


2007年5月12&13日ピアノトリオ
セッションぽくてドキドキ。楽しみ。
マルイファミリー志木店8Fレストラン街:埼玉県志木市本町5-26-1
広告(P3下)
048(487)0101
12日1st)18:00, 2nd)19:00
13日1st)14:00, 2nd)17:00
入場無料
[藤田浩司P,藤巻良康B、吉羽一星Conga]



DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog