本日、予期せぬ来訪者多し。

コンガのYさんがゆうぽんと一緒にスタジオ来訪。
先日のライブでも2人一緒でしたが、仲いいなあ(^^)
こちらもちょうどレッスンの空き時間だったし、会話が弾む。

本日キーボード科に新入会有り。

夜Y.N.さんからきれいなチューリップを頂きました。
Tulip%E8%A4%87%E8%A3%BD.jpg

Y.N.さんも先日のライブにおいで頂きましたが、あの日に演奏した持ち曲「Tulipan(チューリップ)」は結構良い出来だったかも。
最近はああいったホッとする曲をたくさん演奏してみたいと思っています。

だから今回の新曲もホッとするような曲ばかり。
またいずれ、まったく逆にテンションの高い曲をかきたくなるのだろうか。

さあ、明日は・・・午前中から深夜まで殆ど休みないなあ。
ここ数ヶ月、レッスンの詰まりようが異常だ。

吉羽さん、5月13日のスケジュール、なんとか空ける事が出来ました。
詳細の連絡、お待ちしています。
それから例の8月のスケジュールも早めに下さいね(^_-)

DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog