コツコツと書いて、帰国後3日間でかなりな量を書き終えてしまいました。
時差ボケのせいか、ロサンゼルスを出発した日から4日間で数時間しか寝ていません。

昨年のブラジル滞在のラストにかなりの写真データを失った反動のせいかもしれませんが、振り返ってみれば今回は思わず多くの写真をアップしてしまいました。

カメラを持っているとつい、撮られるよりも撮る側にまわってしまい、自分の写真よりも弟子の写真の方が多くなってしまいます、どうぞご容赦下さい。
アップしようにも気が付いてみれば自分の写真は案外少なかった・・・。

ま、見苦しいオトコの写真よりはいいかな、なんて(^^;)

こうして振り返ってみれば、ホントに楽しいカリフォルニア滞在11日間でした。
マジ、笑いが絶えなかったよな、M。

藤田浩司の2007春カリフォルニア滞在記
パームスプリングスの朝 29 marzo 2007


そういや、今日は誰かさんの誕生日だ。
仏陀と同じだ。
おめでとうございます!


DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog