先月1日より茂原公園の道表山頂にある展望台へは登れなくなっていたそうです。
ガーン・・・小さい頃から折に触れて親しんできた場所だったのに。

登ればうっすら九十九里浜と太平洋が見えたんだよな。
気象条件が良ければ富士山も見えた。
最後に登ったのは昨年12月の初旬だったか。

思い出深い場所だったし、道表山麓の道路から展望台を眺めるのも好きだった。

高校生の頃までは、このわずか標高50Mほどの道表山を漠然と山だと思っていた。

・・・なんとかしてリニューアル復活しないものでしょうか???

写真は2004年11月23日
茂原公園道表山頂展望台よりスタジオ方面を望む
Tenbo-dai20041123-1.JPG

DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog