千葉県大網白里町JR永田駅前にあるライブハウス、ナチュラルハーモニー2000でピアノトリオのライブがありました。
27日はお店のママ、みゆきさんの誕生日だったのでラヴソング多め、いつも以上にしっとりめ、時に歌も歌い、そんな感じでお送りさせて頂きました。

菊池敦彦さんのベースも、木村啓太郎君のドラムも、いつもながら快適です。
ほんとリハなしでも音がまとまるんだよなぁ。
曲によっては本番しか音出していないわけで・・・だけど、うまく行ってしまうという・・・。
また是非ご一緒したいものです。

飛び入り参加した愛弟子野崎めぐみのコンガもしっかり周りの音を聴いていて中々ヨイ感じでした。
この子、合わせるのは案外上手なんだ。

また今回お客さんに計5枚程もCDを買って頂き、大変嬉しゅうございましたm(_ _)m

藤田浩司アノトリオ(菊池敦彦、木村啓太郎)+野崎めぐみ
20071027KojiFujitaPianoTrio%2B1.jpg

DrumStudio LA FIESTA

→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog