晦日ですね。

今年も様々な出来事がありました。

年初の計画通り、実にたくさんの素晴らしいミュージシャンたちとご縁を結ばせて頂きました。

新しく出会った人に、引き続きご縁を結ばせて頂いている人に、そしてお別れせざるを得なかった人に、それぞれ感謝しています。

来年はどんな出会いが待っているのだろう。



いくつか考えている事があります。

来年はあちこちでコンサートする為の種を播きます。

それから少人数アンサンブルでの活動をも充実させる事。

とはいえ、ここのところの活動の柱、ラテンキューバンジャズセッションのクオリティも同時に高めていきます。

欲を出せばきりがないので、とりあえずそんな感じかな。

DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog