在イギリス17年になる元同級生からmixiにメッセージをもらった。
いやー面白い人生送ってるんだな、って感慨深いものがありました。
ホント、人は付き合ってみなければわからないのかも。

なんかー、俺たち10代の頃、一緒にスケート行ったらしいけど・・・
あの頃、もっと仲良くなっておけば面白い話が色々と聞けたのかも。
だってオレが彼女に描いていたイメージとはまったく違うワイルドな人生送ってる(笑)
似たようなところ、うろついていたようだし。

あの頃、いや、正確にはあの頃・・・スケート一緒に行った頃よりも何年か前、オレのアイドルだったKMも今どうしてるんだろうね。
もし、これを読んでいたら連絡下さい(笑)

DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog