色々とあって、さて来年はどう活動していこうかと思いを巡らせてみた。
今年は色々な人と音を出してみたくて、また、それを実際に行動に移してみて、すごく自分の音楽が拡がった気がする。

さて来年。
ラテンキューバンジャズが自分の柱なのはまだ変わりないとしても、今までよりかコンパクトな編成で個を活かして演奏する機会を増やしたいなとは思っています。
具体的にはトリオくらいの編成が多くなりそうな予感。
よりジャズ指向が面白そう。

大編成では(といっても6〜7人)、もうちょっとまったりした音楽を増やしてみたいなー。
バラード系や聴きやすいもの。
あまりごつごつしていない音楽。

もう終わりにさしかかる今年の一年、弾いていて楽しいのはどうも艶っぽい音楽だ。

こうして考えをまとめてみると、ドラムを叩く事はあまり眼中にないなー・・・どうしちゃったっんだろ、自分。

  • ライブのお知らせ-

11月22日(水・・休前日)藤田浩司 ロス クンバンチェロス
大神家(おおがみや):長生郡一宮町東浪見7545−3☆tel 0475-42-7568
1st)19:30〜 2nd)21:00〜 当日2500yen(前売2000yen)
藤田浩司 ロス クンバンチェロス - Koji Fujita Los Cumbancheros -
[p&d:藤田浩司、tp:森戸拡義、fl:篠崎美千代、conga:木村啓太郎、d:高崎洋平、s-bass:yuki]


DrumStudio LA FIESTA

→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog