今年7月半ばから育ててきた音大受験生とのバンド、「藤田浩司ドス・グラシアス」がいよいよ本番を迎える事となりました。
場所はいつもお世話になっているホームグラウンド、千葉県一宮町にあるライブハウス「大神家」です。

「ドス・グラシアス」とは「2人のめぐみ」という意味で名付けたバンド名です。
数あるバンドやセッションを差し置いて、今年最も力を入れて音を作った企画です。

なんだか私は限りなくゼロに近いところからモノを作るのが好きな様です。

とはいえ受験生3人、この夏〜秋に頑張ってとてつもない力を身に着けてくれました。
才能だけに留まらず、3人揃って根性と忍耐、克己心を持っている。

彼らと共に音を作る作業はとても面白かった。

それからスペシャルサンクスto野口由紀&吉羽一星です。
当初私以外のパートを全て高校生で揃えようかとも企んでいましたが、彼らの助けがあってサウンドが引き締まっているところはやはり大きい。

若い血潮がたぎっているだけに最高に熱いラテン空間になると思います。

是非ご覧下さい。

ライブは本日です。

ライブのお知らせ:
11月4日(土)藤田浩司Dos Gracias(ドス・グラシアス)
大神家(おおがみや):長生郡一宮町東浪見7545−3☆tel 0475-42-7568
1st)19:30〜 2nd)21:00〜 当日2000yen、前売り1500yen
[tp:中島愛実(めぐみ)、P&D:藤田浩司、Conga:野崎めぐみ、D:齋藤康成、 perc.:吉羽一星、S-Bass:yuki]
たまたまご縁の出来た母校の音大受験生3名とのフレッシュ初ライブ!3人ともデビュー戦ですが、素敵な演奏を残してくれそうです。Def Techのレコーディングにも参加している吉羽一星とのセッションも楽しみ!

藤田浩司ドス・グラシアス:
GP風景

tp中島愛実(めぐみ)
20061103%E4%B8%AD%E5%B3%B6%E6%84%9B%E5%AE%9F.jpg


conga野崎めぐみ
20061103%E9%87%8E%E5%B4%8E%E3%82%81%E3%81%90%E3%81%BF%20.jpg

drums齋藤康成
20061103%E9%BD%8B%E8%97%A4%E5%BA%B7%E6%88%90.jpg


s-bass野口由紀

piano&drums藤田浩司
20061103%E8%97%A4%E7%94%B0%E6%B5%A9%E5%8F%B8.jpg

timbales吉羽一星
20061103%E5%90%89%E7%BE%BD%E4%B8%80%E6%98%9F.jpg

DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog