仕事をお願いする場合に一番大切になるものは「信頼」ではないだろうか。
「腕の良さ」はもちろん大切だけど、それは「信頼」というカテゴリーの一部に過ぎないだろう。
合意の上で決めた事をすっぽかされたり、約束を簡単に反故にされるのは一番コワいと思う。

また、一度、内容のない演奏をしてしまえば、その時来てくれたお客さんはもう二度と高いお金を払って演奏を見に来てくれる事はないだろう。
せっかくわざわざ興味をもって私たちの演奏を聴きに来てくれたお客さんは、何かと私たちを助けてくれる心強い人となるかもしれないのに、無様なステージをやってしまえば、次にはまったく逆の立場に立つ人となるかもしれない。

どんなメンバーを集めて演奏するかは、自分が行うパフォーマンスの一部であると思う。

彼、彼女と演奏するのは彼、彼女の背中に希望の光が見えるから。

そして彼、彼女を共演者として選ぶのは自分の責任。

ティオマン島へ -Kluang→Plau Tioman(Salang)- 23 sept. 2006

DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog