ホントは銀河高原のヴァイツェンを探していたのだけど、今日は○ットの酒屋にも○ャスコの酒屋にも置いてない。
おかしいな、この地域の取り扱いから撤退しちゃったのだろうか???
二店ともなかったのは初めてです。

マイミクrakuさんの勧めもあって今日はどうしても銀河高原が飲みたかったのですが・・・。

他の銘柄をあさってみると、イギリスの上面発酵ビール、バス社のペールエールが目に付いたのでこれを買って帰った。
この夏、熊本でこれまたマイミクのsatocongaさんに連れて行ってもらったビアパブでこれを飲んで美味しかったのを思い出した。

上品な泡が立つ。
イイ感じです。

バスペールエール.jpg

DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog