あまり喋りたくもない事ですが、頻繁だからここいらで注意を呼びかけておく事にします。

スタジオと同じ敷地に立つ藤田家の飼い猫が今年になって3匹立て続けに消えました。
しかも3匹とも子猫のうちに。
そのうち1匹は血を吐いて玄関に倒れていました。

色々と話を総合してみると、すぐ近所に猫へ毒殺を仕掛ける人が住んでいるようです。
隣の飼い猫もひどく叩かれたような跡を残し、ボロボロになって帰ってきた事がある。


猫好きの父はその度に寝込むし、姪っ子はかわいそうだから猫はもう飼わないと言う。

私自身は動物を飼う事が好きではないけれど(野生動物と遊ぶのは好き)、どの猫も可愛らしいネコでした。


ホントいい加減にしてほしいと思います。
警察には届けてみたものの、あまりアテにならない感じです。

ヘタに苦情を投げ入れてもそんな家だから、後で何をされるか分からないし。

何か良い解決方法はないものでしょうか。


在りし日のもも
在りし日のもも.jpg



DrumStudio LA FIESTA

→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog