色々考えることあって、詞が書きたくなりました。
作ってみたい歌ものアルバムのコンセプトが二つあります。

一つは毒にも薬にもならない、バカバカしく楽しい音楽。
もう一枚は現実と紙一重の虚構であるが故に純粋で美しい愛のカタチを歌ったもの。

後者を作るためには「おんなごころ」というものをもっと理解しなくてはならないと思っているのですが、実は私、これがとても苦手でなようである。

どなたか私に「おんなごころ」とはどんなものか教えて下さい。
マジ、飲みながらでも、あるいは日頃のうっぷん話になってしまってもよいのですが・・・^^;

なんてね。

DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog