長い事レッスンをしていると色々な事もあるもので、ドラムスタジオ・ラ・フィエスタには時にプロの方も通ってくるが・・・
芸大楽理科の学部&大学院を出て、大学に残って助手までされてるという才媛がわざわざ東京からレッスンを受けに来た!!!
楽理科の彼女に、私がスケールとかコードとか、リズムとかを伝授するのも何かこそばゆいものがあるのである。
幸いにも気に入って頂けたようで、また来るという(^_^)v
今週は何やら九州地区からも別件で2名ほどレッスン希望者があったようで、さてどうなることやら。

DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog