アツイ!夏だ!ラテンだ!キューバだ!

自分でバンドを運営するようになった当初からお世話になりっ放しの千葉県は一宮町、大神家さんでライブします。

ようやく高崎氏のニューキットがライブに初お目見えするとの噂も(^^)
そんな彼は誕生日。
Tp森戸や私から愛の祝福がありそうです。

初登場Conga!?木村啓太郎氏、そして森戸氏のバラッドが聴けるとの噂もちらほら。
フルート篠崎嬢は最近アドリブに開眼!こちら全音からの教則本出版後、初ライブ!

私は歌心のみでプレイしたいと思うも、はて本番はいかに!?

たくさんの皆様のお越しをお待ち致しております。


話は変わり
今日、母校の芸大を目指すという根性っこ3人と二回目のセッションしてみました。
これはマジ有望な気がしています!?
いずれ確実にライブ出来そうです(^o^)


藤田浩司 ロス クンバンチェロス

7月15日(金) 大神家
千葉県長生郡一宮町東浪見7545−3
Tel 0475-42-7568
Fax 0475-42-5567
(前)\2,000/(当)\2,500 キューバ、ラテン
(p,drs)藤田浩司   (tp)森戸拡義   (fl)篠崎美千代  
(drs)高崎洋平   (conga)木村啓太郎   (syn-b)野口由紀 
ハイテンションなプレイヤー達(クンバンチェロ)によるハイコントラストでカリビアンブリーズな熱狂のラテンジャズ!!

DrumStudio LA FIESTA

→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog