さんざん迷いましたが、今度の池袋マイルスカフェ(7/26)のステージにはドラムを持って行かない事にしました。
次回打楽器隊がコンガ+ティンバレス+ドラムといつもより大所帯で、ドラムを叩きたいのは山々ですが、自分の頭の中で、私まで打楽器参加した場合のそのサウンドに想像がつかなかった、絵が描けなかった(>_<)
それに高崎洋平君や吉羽一星君や宮本仁君、みんな尊敬出来るすごい打楽器奏者ですしね。

また、私はちょっとピアノに専念してみようかって気も大いにあります。

売れっ子のフルート奏者石井幸枝さんは2ndに間に合ってくれそうですが、さて本番どうなる事やら・・・。


その前に千葉県一宮町、大神家さんで藤田浩司ロス・クンバンチェロス、Dr高崎洋平バースデー記念ライブ(7/15)がありますが、こちらもせっかくの記念日なので、企画をご用意させて頂いております。
きっと楽しいライブになるはずです。こちらはちょこっとドラムも叩かせてもらいます。

DrumStudio LA FIESTA