久々にお膝元、千葉市稲毛区コルトレーンでライブします。


7月8日(土)
1st)20:00〜 2nd)21:30〜
稲毛コルトレーン
千葉市稲毛区稲毛東3-19-15 mfビル 5F(1Fはカレー屋『シバ』) JR総武線 稲毛駅海側 徒歩1分
043-244-9776(土曜のみ営業)

藤田浩司 ラテンセッション - Koji Fujita Latin Session -
[ p&d:藤田浩司、sax:渡辺健士、d:高崎洋平、perc.:吉羽一星、s-bass:野口由紀 ]

当日2800yen(学生500円引き)前売2500yen 1ステージのみ2000yen



アルトサックスの渡辺健士くんとは先日セッションしましたが、実に伸び伸びとよく歌う、素敵なプレイヤーです。

また今回高崎洋平くんのドラムがニューキットに入れ替わる予定。
はたしてどんな音が出てくるのか、一緒に演奏する私も楽しみにしています。
多分、楽器のチューニングをするついでに知らず知らずのうちに練習してしまい、絶好調になっているのではないでしょうか。

コンガの吉羽氏はいつも宇宙人ですが、最近イッセイ人に変わってから初めての共演です。
・・・って、ミクシイやってない人にはわかりませんね・・・残念。
ミクシイ入りたい方にはご連絡頂ければ招待メール差し上げますよ?

また今回、何名かの飛び入りさんがおいでになる模様です。
是非、おいで下さい!

DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner~藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog