ミクシイって今までは時間のない中、こちらのブログ記事をそのまま外部ブログとして登録していたのだけれど、外部ブログだとコメントしづらいというので思い切ってこちらのブログとは独立して別記事を書く事に。
そしたら結構反応があってちょっと楽しい。
マイミクもここのところ急激に増えて、もう少しで40人。
今のところ、人から紹介されたり、あるいは足跡からマイミクになる事が多いです。

とはいえ私のレスは基本的に遅いです、すみません。

別記事とは言ってもそうそう時間をかけてはいられないので、殆ど二言三言のぼやき節になってます。

DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

藤田浩司のブラジル音楽旅行記- 「テルサネグラ(黒い火曜日) 9 mayo 2006」