本日、わりと時間に余裕があり楽器をさらってみました。
いやあ楽しい(^^)
これは楽しい。
何よりもやっぱ楽しい。

今日は主にドラムセットでのインデペンデンス。
ただ自由にきままに叩くのもよいけれど、それはライブでやり尽くしているから、ここではテーマを絞って。
お題は秘密です。

今さらですが、楽器と長い時間戯れるのは基本ですね。
発見が色々とあり、アイデアも湧き、また出来なかった事、出来なくなってしまっていた事が再び出来るようにもなる。
しかもこうして楽しいと感じる時間を過ごしながらそういったおまけが付くので、これはやめられませんね。
しばらく山にでもこもって修行僧のように練習しそうな勢いです。

・・・とはいえ、練習するのは久々ですが・・・(^_^;)

DrumStudio LA FIESTA

→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog

藤田浩司のブラジル音楽旅行記- 「パライバ州ジョアン・ペッソーアで見たフォホーの楽団 6 mayo 2006」