金曜の晩から起き続けて、もう足かけ三日目・・・いまだにこれはさすがに時差ボケでしょうか・・・。
とにかく帰国後はいきなりまったく以前の日常通り雑用に追われ、ごくごく普通に寝るという事も実際難しかった。

そんな中、土曜日は久々のリハ。
生き返ります。
コンガに木村啓太郎氏初登場。
リズムに対する、食い付きがすごい。

私はと言えば、弾いてなくても常にイメージしていたから、やはりプレーは変わってきます。

以前よりまた少し、音楽が無理しない形で流れるようになったかもしれない。

雑用のヤマはようやく超える事が出来たので、今度はしばらくバンバン練習して、内なる探求の旅をしてみたいな、と思っています。

DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog


藤田浩司のブラジル音楽旅行記- 「サルバドールで見たホーダ・ド・ショーロ 25 abril 2006」