今回のブラジル行き、荷物を極力減らしたいと思い、紙の本の類は一冊も持って行かないつもりなのですが、しかしそれをPDFファイルにしてWillcom W-ZERO3ポケットPCで持ち運ぶつもりです。

必要なガイドや辞書等語学系のものをPDFファイルにする作業でテンパってます(◎_◎)

いくらスキャンが高速になったとはいえ、辞書一冊スキャンするのなんか何時間かかった事か・・・。

こちらはあと一息です。

荷物のパッキングなど物理的な準備は何一つ出来ていません。

練習もしたいし、大丈夫だろうか・・・。

DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog