レッスンの空き時間に、自動車のガラスのフィルム貼りをしました。

私の場合、お手伝い付きで一枚仕上げるのに45分位です。

ガラスを枠からはずして二人で貼ると簡単にうまくいきますよ。

ここのところミラーフィルムを貼っていましたが、今回は可視光線透過率2%のスーパーブラックにしてみました。

楽器積みっぱなしの事もままあるのでウチの車にフィルムは必需品です。

これによって夏場、車内温度の上がり方が違いますし、また外から車内が見えないので防犯の面でも効果的です。

今週はまた販売店にて修理ですが(無償)、早く自由に乗れないかな。

もう納車されてから丸三ヶ月ですねぇ・・・。

そろそろ車でどこかへ遊びに行きたいっすぅ。

DrumStudio LA FIESTA
→コメント、トラックバックはこちらからお願いします(^o^)
cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ/koji fujita)のblog