ここのところ大変ありがたい事に、このブログ「cozy-corner〜藤田浩司(ふじたこうじ)のblog」へのアクセス数がグンと上がってきています。

いくつかのサイトを使って書いているものをすべて合わせると、多い日には一日に千何百ページか閲覧されているようです。

わざわざお訪ね頂きありがとうございます。

せっかくですのでキューバ関連とか、打楽器に関する話題とか、その他、私に聞きたい事があれば掲示板、コメント、メール等を使ってお知らせ下さい。

お答え出来る範囲で話題にしたいと思っています。

こうしてWEB上で日記を綴る事を色々やってみた中で、mixiのようなシステムは若干ニガテな事が判明してきました。
双方向過ぎて反応しきれないというか・・・。
可能性は感じるのですが・・・たくさんの人に会った時の疲れ・・にも似たものをバーチャルに体験させられてしまうような気がしてしまいます。
だからmixiには紹介しても入る人、入らない人、半々なのがよくわかります。

こうして以前のエンピツのように、日記形式で思った事を書き連ねてゆく方が、私の性分に合うようです。

DrumStudio LA FIESTA