あけましておめでとうございます。

このブログも日記形式のエンピツで2000年から書き始め、いつの間にか7年目に入ろうとしています。
どういうわけか昨年中盤より毎日アップしているので、今年は365日すべてアップできたらいいな、と思っています。

それから今年はまず春までにCDを二枚発売する計画です。一枚は約一年かけて全パート自分で演奏した(笑)全曲オリジナルのアルバム、もう一枚はラテンキューバンドラム教本上巻に完全対応した音源です。音はオリジナルの方をあと一曲録ればすべて揃います。

演奏の方では様々な形で様々なミュージシャンとのセッションが増えてきそうです。ちなみに2月にはアフロキューバンセッションやジャズピアノトリオでの演奏が入ってます。

キューバにも行きたいですね。歌手をやってる従妹がついてこようと乗り気なのですが、どうなるか。

とにかく、すべての人に良い年になりますように。また、平和な一年でありますように。


DrumStudio LA FIESTA