過去最速の速さで時期マイカー決定!地元花見川区でぶらっと出かけて決めちゃいました。
今期まったく時間に余裕がないのでやむなくそうしたのですが、結果的には良い車に巡り合う事が出来ました。
ハイエースのスーパーリミテッド3リッター4駆ターボでサンルーフなんかも付いてます。つまりスペックや装備は今、乗っているキャラバンと殆ど同じかんじです。燃費は非常に悪そうですが、来年以降演奏の仕事を増やす計画も有り、楽器車としてはぎりぎりの選択でした。
前回夕方暗くなった時に決めて失敗したので、今回は明るいうちにエンジンオイルやミッションオイルの汚れ具合を確認、外装を確認して、実際に試乗し、ハンドルを思い切り切ったり、少しエンジンをふかしてみたりと色々とチェックして納得いく買い物が出来ました。

DrumStudio LA FIESTA