藤田浩司Latin Band(ラテンバンド)ライブを終えて!
いや〜、やはり暑苦しくて、なにか、こう・・・イイ感じでした。
最近こんなの多いですけれど、オトコに囲まれるのも悪くないな、という感じです。

 なんかピッタリ来るんですよね、色々なところで。例えば毎回のライブ中、コルトレーンの「Giant Steps(ジャイアント・ステップス)」に長大な打楽器ユニゾンを入れてるのですが、後で聴き返してもまったくズレがなくて気持ち悪いくらいでした。まぁ、ずれないなんて、それは当然な事なのかもしれないのですが、私のライブをお聴きになってる人はわかるかと思いますけれど、結構リズムの難しいユニゾンなのです。

 それは置いておくとしても、ここのところ、このヨイ意味でのむさ苦しさにハマっています。元来「オトコ」というのは、攻撃性を内に秘めているものであり、もしかしてインタープレーの応酬といったものには向いているのかもしれません。そこが魅力です。

尚、次回このメンバーでの演奏は2006年1月21日(土)です。

美女と野獣三人衆」
LatinBand大神家29sept2005.jpg

DrumStudio LA FIESTA