修理に出した手持ちのケータイの代わりとして渡された、ラクラクホンF672i、なかなか大変です。

 まず手持ちのケータイのアドレスが入り切らなくて、最近入力した方々のアドレスがまったく分からなくなってしまいました。もちろんデータは保存してありますが、手持ちの機種が戻ってくるまで分からないままです。また、残っているそれぞれの方のアドレスも、一名につき一件ずつしか移し替えされず、かなりの方々に連絡しようにも出来ない状態です。もしかしてデータリンクソフトの方にデータ入力しておけば自分で移し変え出来たのかもしれませんが・・・。
 スケジューラー機能がないのも痛い。今年より、予定の殆どを携帯に入れるようにしているため、現在、かなりの不便を強いられています。
 
 しかしながら、メールの音声読み上げ機能は楽しめます。「ペコリ」「アセアセ」など、絵文字や、顔文字まで読み上げてくれるのが中々楽しいです。
 それと、万歩計機能には驚きました。レッスンの日には、なんとせいぜい1000〜2000歩程度しか歩いていないことが判明・・・。愕然とした次第です。

ラクラクホンF672i
ラクラクホン.jpg

DrumStudio LA FIESTA