私の尊敬する作曲家にして大学の先輩でもある、高橋善治さんのホームページとこの度相互リンクさせて頂ける事になりました。
高橋さんの音楽は、春の優しさと、柔らかい光と、ある種の荘厳さと、それらを伴って高いところにそびえ立っている、そんな印象を受けます。
何か魅かれてしまうんです。
あんな風に音楽が描けたらいいなといつも思いつつ、私はつい全然違う事をしちゃっているのですけど・・(笑)
ちらっとホームページを拝見させて頂いたら、生徒の募集なんかもあったので、横浜まで習いに行っちゃおうかな・・・。

今日はまた、高校の先輩、フルートさんの誕生日でもあります。おめでとうございます!
どうぞこの一年も素敵な魅力を振りまいて下さい!

DrumStudio LA FIESTA