先日は本当にたくさんの方々になのはな楽団のコンサートへご来場いただき、どうもありがとうございました。
 フルートの佐智江さんがフランス帰り直後のせいか、それともプログラムのせいか、以前より一層ヨーロッパクラシック色が強くなってきました。
 しかしアンケートの声を聞くと、ブラジルものの「オルフェのサンバ」が評判良かったりして、なかなかかみ合わないものです。これからもフランスにゆかりのある曲をテーマに色々な曲を演奏していきたいと思っています。
 次回は今週11日(木)に千葉県長生郡一宮町にあるライブハウス「大神家」でのライブがあります。楽しい時間にしたいと思っていますので、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

DrumStudio LA FIESTA