茂原市長選は本日令和2年4月26日(日) 26 abril 2020

茂原市長選は本日令和2年4月26日(日) 26 abril 2020

茂原市長選。
新住民であるとか、比較的地盤にしがらみのない皆様に最後のお願いでございます。
少ない情報をなんとか見極めてこの市長選にご投票下さいませm(_ _)m
どちらへとは申しません。
これまで申し上げました様に情報が少ないため、私の判断も本当に完全であるのかわかりかねます。
しかしこれには様々な方々の意見が必要であるとも思います。
あっ、投票は考えて頂いた上で、ですけどね。
自分も生まれ育ったのは茂原であるものの、再びここに居を構えるまで30年ほど放ったからしでございました。
あまり連(つる)む事が好きではない事もあり、特定の候補者を公に応援する事はこれまでただの一度もありません。
自分はどちらの立候補者様に対しても特に思い入れはありませんが、そういった立場・・・特定の候補を応援するから投票する、ではない・・・方の投票もとても大切だと思っています。
十分に考えがあるのでしたらこの街の市長選に是非ご投票頂ければと思います。
以上となりますが、宜しくお願い申し上げますm(_ _)m

ちなみに明日は通常よりも若干余裕がありますので、この件につきまして何かご不明な点、ご質問等ございましたらinfo@la-fiesta.jpまでお願い致します。

http://kojifujita.com/blog/archives/2020/04/26_abril_2020.html#more