来週(10月27、28、29日)のレッスンにつきまして:Drum Studio LA FIESTA音楽教室部門 26 oct. 2019

来週(10月27、28、29日)のレッスンにつきまして:Drum Studio LA FIESTA音楽教室部門 26 oct. 2019

まずはこの度の集中豪雨災害、お見舞い申し上げます。
ドラムスタジオ・ラ・フィエスタではドラムのスタジオが床上浸水、ピアノのスタジオは無事でした。
本日、全力で復旧を試みましたが被害が思いの外大きく、明日からのレッスンは臨時休講とさせて頂く他ないとの判断に至りました。
申し訳ございません。
尚、今回の休講に際しましては12月22、23、24日のそれぞれ同じ時間へお振替させて頂きたいと思います。
スクール生の皆様、何卒宜しくお願い申し上げます。
また次回のレッスンは予定通り11月10、11、12日とさせて頂きます。

尚、ただいまより皆様一人一人にご連絡させて頂きますが、この記事をご覧になった上でご了承の方はSNSの「いいね」等でレスポンス頂ければそれをもちましてご連絡済みとさせて頂きます。
ご連絡頂ければ大変有り難く思います。

http://la-fiesta.jp/pc/index.html